忍者ブログ
割愛ワルツ
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
[PR]   : 2024/05/18  :      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごねんなさい   : 2009/02/14  : 無指定  : comment(2)    

サイト放置自重。
おはようございます、人間としてクズです。

サイトも日記も放置ですみません><
ここ最近根っからのてぶろ厨になってからは自分のサイトの存在も忘れちゃう子に成長していました。
ほんとおまえ穴に埋まってセメントで固められればいいよ。一生出てこないで下さい。
うう・・・・!!本当器用でないので併用することとかできなくてすみませんうっうっ
本当はアナログでいっぱい絵描いてサイトにアップもしたいんですがてぶろのたのしさに病みつきで
「アナログ?めんどくさいよwwはなくそほじほじwwww」って気分になります・・・・エッなにこのDQN・・・穴に埋まれよだから・・
すみませんアナログも大好きです。実際アナログとデジタルどっちが描き易いのか分からないです。
それぞれに良い所、悪いところがあるからな~・・・デジタルでは主にフォトショが活躍してます。
でもここ最近はフォトショ埃かぶってますね・・・コミスタも・・・宝の持ち腐れとはまさにこのことである。
今年の目標は「描けるようになる」です。広い意味で!!人体!景色!表情!服のしわ!
数描けば上手くなるって言うのは間違いありません。それが大きく影響するか小さいかの違いでかならず成果はでると思ってます、よ!
ということで某サイトさんでポーズ練習していっぱいパターン増やしたいと思います。
アオリとかめちゃくちゃ苦手なので克服したいです。輪郭描くのがすっごく苦手で・・・

これからは日記なるべくちゃんと描いていこうと思います!昔の日記結構おもしろいんだ!笑

PR
Trackback

Comments

無題   :2009/02/14  りゅたろ #2aa07ac6c8   [編集]

がんばれー!がんばってくれー!

無題   :2009/02/21  a #553a88ceb4   [編集]

りゅたんすき!!////ありがとおおお>////<GANBARU!!
CommentsForm













管理人にだけ告白
 << HOME >> 
忍者ブログ[PR]
Template by coconuts