忍者ブログ
割愛ワルツ
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
[PR]   : 2024/05/18  :      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い   : 2008/08/05  : 無指定  : comment(1)    


らくらんがすきすぎる


はくりがキンウラを「あれ?なんだったっけ?」って思うように
私も「ちとくら・・・・あれぇ?」って状態です。恐いわ。
なんか今四天を語ることができません。
好きなのに全然分からない。頭がらくらんで支配されています。

テニスサイトですよねここ・・・?あれえ?
あああもうそのうち書き直します、もしくは別館にします。
三郎が好きだ・・・だいすきだああああ~~
はくりと3日連続で朝まで語り明かしました
おかげで肌はボロボロですが心は気持ち悪いくらいつやつやしてます。

まあ言葉だけじゃあれなんでログでも
0802-06.jpg


けまいぜ・・・・食満厨のはくりにプレゼント
保父さんすぎるわ・・・いい男

0802-03.jpg

双忍さいこう。愛してる。
雷蔵たべちゃえよ・・・・・・・・

0802-09.jpg0802-10.jpg0802-11.jpg

あー・・・
なんていうか・・難しいけど、

豆腐と結婚しろよお前








raizo01.jpg
雷蔵のかわいさは異常なんだってば・・・・・・
「もう・・・・ばか」っていわれてえええええええ

雷蔵とか139は・・・こう・・
めちゃくちゃにしてやりたくなるタイプですよね、わかります。



12d8be50.gif


はくりの最強タッグ、さぶろうコンビ。

いつも趣味が合わないはくりと・・
はじめて共通点ができた、それは

       三郎






サイト、傾向変えます。決めた。
PR
Trackback

Comments

無題   :2008/08/05  ひとみ #28a531ca20   [編集]

こっちでは初めましてやね。らくらん!(合言葉)

イラストのみんなが可愛すぎて涙出そうになりました…。ちゃんと久々知も三郎も食満も覚えたよ!保父さんな食満…ヒッ…!もえる
三郎は雷蔵にだけ素顔を見せてれば良いんじゃないかな。
そしてあわこは私のためにめちゃくちゃにされた139を描くと良いです。139ハァハァハァハァ

まだ覚えて無いキャラいっぱいだけど、今度あわこと語りたい…な…!^q^
CommentsForm













管理人にだけ告白
 << HOME >> 
忍者ブログ[PR]
Template by coconuts