忍者ブログ
割愛ワルツ
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
[PR]   : 2024/05/04  :      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題   : 2009/03/29  : 無指定  : comment(0)    
てぶろで言ったから満足していたけど20日の札幌オンリーお疲れ様でした!
本当に素晴らしい1日で・・夢のようでした。忍たま好きさんしかいないとか天国・・・
オンリーイベント初参加がサークルだったのでドキドキしていましたが
たくさんの方に見ていって、買っていってもらって本当に嬉しかったです。
ろくなお礼もできずにずっとそわそわしていてすみませんでした!
ここを見てる方は少ないと思いますが本当にありがとうございました!!
差し入れもたくさんありがとうございました!本当可愛くて凝った差し入ればかりで嬉しかったです・・・!!
竹谷クッキー作ってくださったり左近の夕食作ってくださったり・・・
お菓子もいっぱい嬉しかったですー!!次のイベントでお返しさせてください・・・!

そろそろオフラインページを作ろうかなと考えています。
イベントの参加予定日記に書いても流れて訳分からなくなっちゃうので・・
今のところのイベント参加予定は以下になります。予定によっては参加不可能もありえますが・・
5月3日    おでライ
7月19日   おでライ
8月23日   おでライ
9月??日   札幌忍オンリー
10月10日 全国大会R9

今のところ全部サークル参加予定ではありますが全国大会は一般にしようか迷い中。
ほぼ月1でイベントがあるわくわく^^イベント大好きーふふー!
夏はずっと地元のイベントで出没するので見かけた方は是非声かけてやってくださいー
全国大会までに長編とかかければいいなあ・・って思ってるけどどうだろ・・漫画描けないからなあ・・
竹くくで本出したいです。がんばろ頑張ろ・・・竹くくが好き過ぎるウィーー
PR
Trackback

Comments
CommentsForm













管理人にだけ告白
HOME >> 
忍者ブログ[PR]
Template by coconuts